FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「オールアウト」=「逝くぅ~~」??? 

筋トレを始めるようになって約3ヶ月、オールアウトという言葉を目にする機会が増えてきた。

この「オールアウト」と言う言葉を直訳すると「全部出す」ということ。

体から「全部出す」ということは、やっぱ、あれか? 「射精」だよな、と思っていた。

「やっぱ、鍛えている人は凄いな、筋トレで激しい運動したあとでも、最後に射精(=オールアウト)しちゃうんだな」と勝手に感心していた。

でも、いろいろとブログを見ていくうちに女性が書かれたブログでも「オールアウト」と言う言葉が出てきた。
「男性の射精だけじゃないのか? 女性もオ○ニーして『逝くぅ』ところまでやっちゃうのかぁ!」
「だとすると、フィットネスジムとかに通っている人はどこでオールアウトしているんだぁ? トイレに入ってやっているのかぁ?」
フィットネスジムに行ったことが無い私は
「ひょっとしてオールアウト(=射精もしくはオ○ニー)できちゃう、小さな個室みたいなのが、フィットネスジムにはあるのかぁ?」
「フィットネスジムでオールアウトする人は何を想像してオールアウトしているんだぁ?」
とまで妄想してしまった。

と、ここまで妄想して、ふと、我に返り、オールアウトって実は意味が違うんでは?ということに、昨日、思い至った。
そういえばカミングアウトも直訳すると「来て、出る」という意味だから、「芸能界を出たり入ったりしている人のこと」と勘違いしていたしな。
ということで改めてオールアウトの意味を調べてみると・・・・

筋トレで肉体改造ダイエット
http://kinnikukaizou.com/nyu-mon/010.htm

というサイトを見つけ、
オールアウト=筋肉を限界まで追い込むこと
とわかった。

「オールアウト」なんて言うから意味がわからず勘違いしてしまう。
英語がわからない人は世の中に大勢いるんだ。
「筋肉を限界まで追い込む」と言ってくれたほうが判りやすいでしょ。

皆さんはどう思います?

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ: フィットネス

ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

« 硬くすぎても、柔らかすぎてもイヤ・・・・ウ・ン・チ  |  あけましておめでとうございます 2日から筋トレ »

この記事に対するコメント

質問

フィットネスジムに行ったことが無いので質問です。
ブログの中で書いた「射精できたりオ○ニーできたりする場所」って、皆さんが通っているフィットネスジムにありますか?
無いですよね?
でも、「日本中探せば一箇所くらいあるかも」とも思っています。

先ほど、妻がカーブスに通っているのを思いついて、質問をぶつけましたが、「カーブスには、そんな場所は無い」と言っていましたが・・・。

メタボリオヤジ #X.Av9vec | URL | 2011/01/04 09:58 * edit *

オールアウト。。。

そーゆー意味だったんですかぁ~。。。


イメージは『晒す』みたいな感じがしました。。。


『晒す事』によって意識が高まります。。。


今日も食べ過ぎた身体を『晒し』ますよぉ~。。。

フッキン女 #- | URL | 2011/01/04 11:06 * edit *

フッキン女さま

>『晒す事』によって意識が高まります。。。

同感です。
「みんなに見てもらえるような体になりたい」
そう思って、筋トレがんばりましょう。

メタボリオヤジ #X.Av9vec | URL | 2011/01/04 15:23 * edit *

それはさすがに(苦笑)

さすがに「全部出す=射精」はないでしょ(*´艸`)

そんな事は考えた事もなかったです♪
でも、射精ってそれなりに体力を使う行為だとどっかで
書いてあったと思いますわ。。。

ま、性欲の落ちた僕にはあまり関係ないですがね(-。-)y-~~~~

腹筋ゴロー #qNXjQhIg | URL | 2011/01/04 22:38 * edit *

腹筋ゴローさま

射精って、全部出し切って、クタクタになるので、オールアウトなんだと思っていました。
♂であり続けるために筋トレも射精も頑張ろうと思っています。
(辛いけれど・・・)

メタボリオヤジ #X.Av9vec | URL | 2011/01/05 19:57 * edit *

腹筋ゴローさま
射精って、全部出し切って、クタクタになるので、オールアウトなんだと思っていました。
♂であり続けるために筋トレも射精も頑張ろうと思っています。
(辛いけれど・・・)

メタボリオヤジ #X.Av9vec | URL | 2011/01/05 20:05 * edit *

腹筋ゴローさま

腹筋ゴローさま
射精って、全部出し切って、クタクタになるので、オールアウトなんだと思っていました。
♂であり続けるために筋トレも射精も頑張ろうと思っています。
(辛いけれど・・・)

メタボリオヤジ #X.Av9vec | URL | 2011/01/05 20:06 * edit *

腹筋ゴローさま

歳を重ねても♂としての魅力を出していければと思っています。
筋トレも射精も頑張るぞぉ~~。
???

ま、冗談はさておき、今後もコメントください。
励みになりますです。

メタボリオヤジ #- | URL | 2011/01/05 20:21 * edit *

腹筋ゴローさま

英語が不得意なもので、無い知識を総動員して得た結論が「全部出す=射精」でした。

これからも頑張って射精・・・じゃなかった筋トレをやっていきましょう。

メタボリオヤジ #- | URL | 2011/01/06 20:41 * edit *

すみません。
どうも、私の返信が何故か「不正」と判断されてしまいます。

メタボリオヤジ #- | URL | 2011/01/06 20:42 * edit *

あれっ?
今度は送信できた。
何故???

メタボリオヤジ #- | URL | 2011/01/06 20:43 * edit *

腹筋ゴローさま

苦手な英語の知識を総動員して得た結論がこれでした。

今後とも射○・・・じゃなかった、筋トレをがんばりましょう。

メタボリオヤジ #- | URL | 2011/01/06 20:45 * edit *

爆笑してしまいました(^^
オ〇ニー部屋なんてありませんよぉ~
あったらあったで便利っすかね(^^;

射〇もS〇Xもトレも肉体労働です(^^

ノブ #- | URL | 2011/01/06 21:56 * edit *

ノブさま

>射〇もS〇Xもトレも肉体労働です(^^
そうなんですよ。
ピス〇ン運動は筋トレと同じ効果があるとか。
気持ちよく筋トレできて、さらに筋肉が付くと最高ですね。

メタボリオヤジ #- | URL | 2011/01/07 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antimetabo620.blog137.fc2.com/tb.php/27-7bfa7dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

