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1月29日~2月4日  

metabo20110206_01.jpg
筋トレする部位をその日ごとに変えはじめて2週目。
負荷は同じながらも、回数は増えているので、筋力はついているのかなと言う感じ。

<2011年1月29日>
クランチ(12.5kg) 30回 20回 20回 20回 20回
シットアップ(自重) 10回 10回 10回 10回 10回
ヒップレイズ(自重) 20回 20回 20回 20回 20回
プローンアーチ(自重) 5回
サイドベンド(12.5kg) 15回 10回
体幹体操 
コンカール(12.5kg) 20回 15回 10回

<2011年1月30日>
お休み

<2011年1月31日>
スクワット(12.5kg×2) 20回 20回 20回 20回 20回
リバースレッグカール(自重) 10回 10回 10回 10回 10回
サイドレッグレイズ(自重) 10回 10回 10回 10回 10回
ダンベルシーテッドカーフレイズ(12.5kg) 20回 20回 20回 20回
レッグランジ(12.5kg×2) 10回 5回 5回

<2011年2月1日>
サイドレイズ(12.5kg×2) 20回 20回 20回 20回 20回
フロントレイズ(12.5kg×2) 15回 15回 15回 15回 15回
ショルダープレス(12.5kg×2) 8回 8回 7回 5回 6回
アームエクステンション(12.5kg) 20回 10回 6回 10回

<2011年2月2日>
腕立て(斜度有り) 20回 15回 15回 10回 9回
ダンベルショルダーシュラッグ(12.5kg×2) 20回 20回 20回 20回 20回
ダンベルベンチプレス(12.5kg×2) 20回 15回 10回 10回 10回
ダンベルベンドオーバーローイング(12.5kg×2) 20回 20回 15回 20回 20回
ダンベルフライプレス(12.5kg×2) 5回 3回 3回 4回

<2011年2月3日>
クランチ(12.5kg) 30回 20回 20回 20回 20回
シットアップ(自重) 10回 10回 10回 10回 10回
ヒップレイズ(自重) 20回 20回 20回 20回 20回
プローンアーチ(自重) 5回
サイドベンド(12.5kg) 20回 20回 20回 20回 20回
体幹体操 
コンカール(12.5kg) 20回 15回

<2011年2月4日>
飲み会でお休み

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テーマ: フィットネス

ジャンル: ヘルス・ダイエット

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« 2月5日~2月11日  |  肉体画像 »

この記事に対するコメント

ご無沙汰してました。

無理したつもりはないのですが・・・背中やっちゃいました。
コメントのお礼もしないでごめんなさい。

仕事も落ち着いたしけがもボチボチいけそうなので
明日から様子を見ながら再開してみるつもりです。

パタ・ハリ #- | URL | 2011/02/09 23:27 * edit *

パタ・ハリさん

背中、辛そうですね。
大丈夫ですgか?
ダメなときは、焦らず、治るまで待つ。
ですね。

メタボリオヤジ #- | URL | 2011/02/11 19:34 * edit *

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