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2月5日~2月11日  

metabo20110213_01.jpg

<2011年2月5日>
スクワット(12.5kg×2) 20回 20回 20回 20回 20回
リバースレッグカール(自重) 10回 10回 10回 10回 10回
サイドレッグレイズ(自重) 20回 20回 20回 20回 20回
ダンベルシーテッドカーフレイズ(12.5kg) 20回 20回 20回 20回
レッグランジ(12.5kg×2) 10回 5回 5回

<2011年2月6日>
サイドレイズ(12.5kg×2) 20回 20回 20回 20回 20回
フロントレイズ(12.5kg×2) 15回 15回 15回 15回 15回
ショルダープレス(12.5kg×2) 3回 3回 3回 5回 5回
アームエクステンション(7.5kg) 15回 15回 15回
クランチ(12.5kg) 20回 20回 20回

<2011年2月7日>
腕立て(斜度有り) 20回 15回 10回 10回 10回
ダンベルショルダーシュラッグ(12.5kg×2) 20回 20回 20回 20回 20回
ダンベルベンチプレス(12.5kg×2) 20回 15回 10回 10回 10回
ダンベルベンドオーバーローイング(12.5kg×2) 20回 20回 20回 20回 20回
ダンベルフライプレス(12.5kg×2) 4回 3回 2回

<2011年2月8日>
クランチ(12.5kg) 30回 20回 20回 20回 20回
シットアップ(自重) 10回 10回 10回 10回 10回
ヒップレイズ(自重) 20回 20回 20回 20回 20回
プローンアーチ(自重) 5回
サイドベンド(12.5kg) 20回 20回 20回 20回 20回
体幹体操 
コンカール(12.5kg) 20回 15回

<2011年2月9日>
スクワット(12.5kg×2) 30回 20回 20回 20回 20回
リバースレッグカール(自重) 20回 15回 15回 10回 10回
サイドレッグレイズ(自重) 10回 20回 20回 20回
ダンベルシーテッドカーフレイズ(12.5kg) 30回 20回 20回 20回 20回
レッグランジ(12.5kg×2) 10回 6回 6回

<2011年2月10日>
サイドレイズ(12.5kg×2) 20回 20回 20回 20回 20回
フロントレイズ(12.5kg×2) 20回 20回 15回 15回 15回
ショルダープレス(12.5kg×2) 8回 5回 6回 5回 5回
アームエクステンション(7.5kg) 20回 15回 15回 15回 15回

<2011年2月11日>
スノボをやったので休み

今週は、先週と比べてみると、可もなく不可もなくといった感じ。
しかし、私がリスペクトするお仲間はもっと凄いウエイトで回数もこなしているのに・・・。
自分は・・・全然、ダメダメだぁ~~。

大胸筋大きくなりてぇ~~!
腹筋6パック作りてぇ~~!

挨拶代わりにぽちっとヨロシクね
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テーマ: フィットネス

ジャンル: ヘルス・ダイエット

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この記事に対するコメント

頑張って6パック目指しましょう

こちら依然、故障中です。来週にはなんとか再開したいのですが・・・
体の中心付近の怪我はどこを鍛えようとしても響いてしまい、完治難航です。

この辺の回復力の衰えはやっぱ歳なんですかね~?

パタ #- | URL | 2011/02/13 21:34 * edit *

おぉ~やってますね~!
以前の画像も拝見しましたが、お腹の辺りは間違いなく腹筋が見えてきていると思いますよ!
徐々に効果が現れていますね(^^)

肩や胸に筋肉の厚みがあると、男性の場合Tシャツ姿もキマリますよね~☆
私が行っているジムのオーナーは、Tシャツを着ているのに腹筋が割れてます。。。
仮面ライダーみたいです(笑)

spur #17ClnxRY | URL | 2011/02/14 12:52 * edit *

パタ・ハリさん

私も、確かに回復力の衰えは痛感しますよねぇ。
ま、焦らず、じっくりいきましょ。

メタボリオヤジ #- | URL | 2011/02/14 21:25 * edit *

spurさん

>徐々に効果が現れていますね(^^)
そう言っていただけると励みになります。
仮面ライダー目指して頑張りたいと思います。

メタボリオヤジ #- | URL | 2011/02/14 21:27 * edit *

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