FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

2月12日~2月18日  



metabo20110219_01.jpg
<2011年2月12日>
スノボ疲れが回復せずで休み

<2011年2月13日>
腕立て(斜度有り) 20回 15回 15回 15回 9回
ダンベルショルダーシュラッグ(12.5kg×2) 30回 20回 20回 20回 20回
ダンベルベンチプレス(12.5kg×2) 20回 15回 15回 10回 10回
ダンベルベンドオーバーローイング(12.5kg×2) 20回 20回 20回 20回 20回
ダンベルフライプレス(12.5kg×2) 8回 8回 7回

<2011年2月14日>
クランチ(12.5kg) 30回 20回 20回 20回 20回
シットアップ(自重) 10回 10回 10回 10回 10回
ヒップレイズ(自重) 30回 30回 20回 20回 20回
プローンアーチ(自重) 5回
サイドベンド(12.5kg) 20回 20回 20回 20回 20回
体幹体操 
コンカール(12.5kg) 20回

<2011年2月15日>
スクワット(12.5kg×2) 30回 20回 20回 15回 20回
リバースレッグカール(自重) 20回 15回 15回 10回 15回
サイドレッグレイズ(自重) 20回 20回
ダンベルシーテッドカーフレイズ(12.5kg) 20回 20回 20回 20回 20回
レッグランジ(12.5kg×2) 10回

<2011年2月16日>
サイドレイズ(12.5kg×2) 20回 20回 20回 20回 20回
フロントレイズ(12.5kg×2) 20回 20回 20回 15回 15回
ショルダープレス(12.5kg×2) 10回 8回 7回 5回 5回
アームエクステンション(7.5kg) 20回 15回 15回 15回 15回
クランチ(12.5kg) 20回 20回 20回 20回 20回

<2011年2月17日>
腕立て(斜度有り) 20回 15回 15回 15回 9回
ダンベルショルダーシュラッグ(12.5kg×2) 20回 30回 20回 20回 20回
ダンベルベンチプレス(12.5kg×2) 20回 15回 15回 13回 11回
ダンベルベンドオーバーローイング(12.5kg×2) 20回 20回 20回 20回 20回
ダンベルフライプレス(12.5kg×2) 10回 10回

<2011年2月18日>
クランチ(12.5kg) 30回 20回 20回 20回 20回
シットアップ(自重) 10回 10回 10回 10回 10回
ヒップレイズ(自重) 20回 20回 20回 20回 20回
プローンアーチ(自重) 5回
サイドベンド(12.5kg) 20回 20回 20回 20回 20回
体幹体操 
コンカール(12.5kg) 20回 20回 15回

火曜日、水曜日のあたりに気力がうせて、中だるみしたものの、まずまずといったところ。

挨拶代わりにぽちっとヨロシクね
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ: フィットネス

ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

« スノボ うまくなると・・・  |  2月5日~2月11日  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antimetabo620.blog137.fc2.com/tb.php/40-e59298b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。