FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

パワーグローブ 

だんだん、暑くなってきました。
ダンベルを持つ手が滑りやすくなってきてちょっと危険だなぁと思っていたところ、先週末、たまたま、別の用事で立ち寄ったホームセンターでパワーグローブなるものを発見。
980円と安かったので、衝動買いしてしまった。

結果は良好で滑りは無くなった。
し・か・し・・・。
滑らなくなって握力が頑張れる分、重いものを振り回せるようになったため、手首をひねってしまった。
痛みを感じてから3日ほど経つが、未だに痛みはとれず。

50歳代目前の体、無理をしてはいけないと思った。
metabo20110514_01.jpg
関連記事

[edit]

« 5月14日~6月10日  |  腹筋 いまだ見えず »

この記事に対するコメント

メタ先輩。。。

お久し振りですぅ~。。。
画像を見ましたぁ~。。。
締まった綺麗な身体ですぅ~。。。

縦割れが見えて来ましたねッ。。。

あと少しですぅ~。。。

一緒に頑張りましょう~。。。

フッキン女 #- | URL | 2011/05/21 13:02 * edit *

フッキン女さん、いつもありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね。

メタボリオヤジ #- | URL | 2011/05/21 15:39 * edit *

フッキン女さん、いつもありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね。
腹筋絶対わるぞ~!

メタボリオヤジ #- | URL | 2011/05/21 15:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antimetabo620.blog137.fc2.com/tb.php/56-1aecfb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

