FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

それって、有り?(ジムでの出来事) 

相変わらず、物珍しさがいっぱいで、ジムの中をキョロキョロしまくっています。
ということですが、まだ、出入り禁止にはなっていないです。

それで、先日、見つけた一こま。

ジムには運動器具が並んでいるのですが、一角だけダンベルとフラットベッドが用意してあって、本格的にやる人向けのスペースがあります。
その場所で、とてつもなく重いダンベルを持ち上げている人も私のキョロキョロの対象なのですが、その人の休止時間中に凄いものを見てしまいました。

その人はドリンク以外に小さな缶を持ち込んでいました。
そして、その缶の中の粒状のものをスプーンで取り出して、口に運んでいました。
その粒状のものはどうも液体に溶かして使うプロテインのようです。
液体に溶かしもせず、ダイレクトに口に入れてしまうという大胆さ!
さすが、マッチョな人は違います。

プロテインには「溶かしてお飲みください」とは書いてあるが、「直接飲んではいけません」とは書いていません。
でも、普通の人は、あんなもの直接、口の中に入れたら、ジャリジャリして気持ち悪いはず。
ところが、マッチョさんにとっては、「それって有り(OK)」なんでしょうね。
恐るべしマッチョさん。

ん? でもジムは「ペットボトルの持ち込みのみ可」と書いてあったな。
やっぱ、固形物はジム的には「それは無し」なんだな。
関連記事

[edit]

« リカンデントほにゃらら って何語?  |  水太り??? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antimetabo620.blog137.fc2.com/tb.php/61-e00df6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。